ダイワ 13セルテート 続詳細情報 2013ダイワ総合カタログ

スクリーンショット 2013-01-17 10.08.11

ダイワの2013総合カタログを貰って来ました。300ページオーバーという膨大なボリュームの総合カタログですが、その中でもとりわけ期待値の高い13セルテート!ばっちり載っていました。

スクリーンショット 2013-01-25 13.41.12

カタログからの引用です。(クリックで拡大します)

CERTATE

回転、耐久の進化は止まらない。

耐久性と剛性にこだわりメタルボディを採用し続けるセルテート。初代から数えて9年、その名は揺るぎない信頼性の証となった。このセルテートがマグシールドラインローラーを搭載し、さらなる耐久性アップを実現。また軽量・高剛性のZAION製エアローターにより、最高級のリール感度を手に入れた。最新機能の全てを注ぎこんだ、これがまさにダイワ・スピニングリールのハイグレードスタンダードである。

 

品名巻取り長さ
(cm/1回転)
ギヤー比自重最大ドラグ力ベアリング
ボール/ローラー
価格
セルテート
1003604.82002kg10/137,000
2004CH755.62052kg10/138,000
2004644.82202kg10/138,000
2500724.82357kg10/139,000
2506H906.02403kg10/139,000
2508PE724.82407kg10/139,000
2510PE-H906.02407kg10/139,000
2510R-PE724.82457kg10/141,000
3012814.82707kg10/141,000
3012H955.62757kg10/141,000

 

20130125133436_002

スピニング項のトップもセルテート。(クリックで拡大します)

4月発売が待ち遠しいですね。

 

 

 



ダイワ 13セルテート 続詳細情報 2013ダイワ総合カタログ” への1件のフィードバック

よろしければコメントをお願いします。