いろいろ買物

20130124-220802.jpg

レインズのバッカンに憧れてインナーキューブ。しかしこれ失敗なり。

20130124-220823.jpg
メイホウのリキッドワームケース。皆さんのオススメだったので。ガルプ入れました。香しい〜

20130124-220831.jpg
バラバラのジグヘッドを整理する用。なかなか良いです。200円は安い。

20130124-220842.jpg
謎のモノフィラメントライン。安いなぁ。大丈夫なの?ちなみにアジングマスターは完売。

20130124-220851.jpg
タングステンの中通しおもり。1.8g。

20130124-220857.jpg
8号の針。

20130124-220903.jpg
ワーム。ダウンショットやる気マンマン。

で、今夜未明から暴風雪らしいですが、ちょっと行ってきます。



いろいろ買物” への2件のフィードバック

  1. おお、メイホウ買われましたか~いいなあ。
    インプレ楽しみに待っています。

  2. どたけんさん

    さっそくオススメのメイホウのリキッドパック買ってみましたよ。鳥取は今まさに暴風雪の真っ只中なので(汗)今晩あたり更新しようと思います〜

    機能は◎だけど大きすぎ(笑)って感じです。あれの半分のサイズがあったら最高なのになぁ。

よろしければコメントをお願いします。