【新色追加】ブリーデン ミニマルに新しい色が追加発売

釣り具は、ひとつひとつが機能的にもデザイン的にも凄く考えられていて見ているだけでもとても楽しいです。おかげで一度釣具屋に足を踏み入れると永遠とさまよってしまいます。(気がつけば1時間なんてことも)

とくにルアーやワームはカラーやサイズのバリエーションも豊富で売り場に立っているだけで幸せな気分に。これって私だけじゃないはず。

 

釣具店の売り場ではすぐに売り切れてしまって在庫をあまり見ませんが、ブリーデンのミニマルに新色が追加になるようです。

89a40d93

 

めちゃくちゃキレイです。たまりません。

 

bb489a46

 

魚よりもむしろ釣り人の方が食いが良いのではないでしょうか(笑)

私も追加購入すること間違いなしです。

 

フィッシングショー間近で毎日新発売情報が目白押しで楽しい限り。次はどんな驚きがあるのでしょうか〜

 

 

きがつけば、ミニマルもメタルマルもケースにたくさんある(汗)ルアーって使ってナンボですよねぇ。早速投げに行くか。

 



よろしければコメントをお願いします。