空からみる港 鳥取島根の港の様子

第八管区海上保安本部 海洋情報部のWEBが面白くてたまに眺めています。

スクリーンショット 2013-01-19 10.07.31

というのは、山陰海岸に面する港湾の航空写真が掲載されているからです。

先日購入した鳥取の釣り場総覧と一緒に見ていると色々なイメージが湧いてきて楽しくなってしまいます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鳥取港の様子。海側から見た写真なので、ちょっと魚目線になってみられるかもしれません。

あぁ、早く一文字に渡りたい。

 

→ 海上保安庁 第八管区海上保安本部 海洋情報部 空からみる港

 

山陰への釣行の際には事前にチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

そろそろヤリイカも聞こえ始めていますね。

 



空からみる港 鳥取島根の港の様子” への4件のフィードバック

  1. たぁさん
    私も昨日は公園から釣りを、していましたよ笑
    いつかご一緒させてください〜

  2. たぁさん
    サンキューです!返信しておきました!

よろしければコメントをお願いします。