【新発売】34 ストリームヘッド 予約開始

streamhead

カリスマアジンガー家邉さんが主催するアジングブランド34から新作ジグヘッドのアナウンスがありました。

小アジや豆アジなどをがんがん掛けていく新感覚のジグヘッドのようです。私は今もダイヤモンドヘッドを愛用させて頂いているので非常に楽しみです。

ラインナップは0.3g、0.5g、0.8g、1g、1.3gの5種類で各5個入りのようです。

スクリーンショット 2013-01-18 10.50.12

 

オクトパスJr.との相性が良いショートシャンクで、早合わせしなくても自然に掛かるような細工がしてあるとか。水流抵抗も感じやすくジグヘッドの存在感が感じられるように配慮されているなど初心者の私にも嬉しい作りになっています。

 

今朝、会員限定の予約販売開始のメールが届いたので、早速会員ページへ飛んだのですが、なんと0.8gと1gは既に完売(涙)1.3gをなんとか予約することができました。

家邉さんの開発コラムをゆっくり読んでいたのですが、読む前に買ってしまうべきでした(汗)地元の釣具店に並ぶのは2月になってからでしょうか。使うのが楽しみです。

 

→ Circle 34(会員登録ページ)

→ 34 Online Shop

 

近所の釣具屋さんよりも、パゴスさんの方が早そうな件。



【新発売】34 ストリームヘッド 予約開始” への4件のフィードバック

  1. おもしろそうなジグヘッドですよね☆

    僕はほとんどショートシャンクのジグヘッドタケちゃんしか使わないので試してみたいです!

  2. たぁさん
    ショートシャンクでダート形状なのでタケチャンと近いのですかね?届いたらまた写真アップしようと思います!

    鳥取は毎晩氷点下でさすがに釣りに行きにくいです(°_°)

  3. 氷点下ですか(*_*)

    来週あたりに鳥取か島根いこうか悩んでるんですよね(笑)

  4. たぁさん

    毎晩寒いんですよ(涙)昨日も出ようか出まいか迷っているうちに日付が変わってしまったので諦めてしまいましたw

    今日は昼間はちょっと温かったので今晩こそ出よう!と思っています〜

よろしければコメントをお願いします。