ナチュラム 大決算セール

[browser-shot width=”600″ url=”http://www.naturum.co.jp/result/739006.html?id=01&id=02&ref=center#sptop”]

ナチュラムで決算セールが開催中なので覗いてきました。

スクリーンショット 2013-01-09 11.33.14

ざっとみたところ、年末のセールほどのワクワク感はありませんが、リールが安い?のかなぁ?と思ったり。
でも私の使用用途にあったものはないようです。

スクリーンショット 2013-01-09 11.34.57

鳥取ではカレイがよく釣れているようなので、サンドワームを買おうかなと思ったり。

でも在庫一掃セールっていう感じが否めませんか(笑)

1月25日までのようです。

 

楽天店でも同様に開催しているようです。ワームでカレイを釣るっていうのがいまいちイメージできません。基本は置き竿ですよね?

 



よろしければコメントをお願いします。