フリーノット 光電子 インナーグローブ


カルティバのウインターテックグローブの下に重ねて使うためにフリーノットの光電子インナーグローブを購入してみました。

以前BS釣りビジョンのギアステーションで光電子の紹介があった回でもその暖かさがレポートされていましたが、実際に店舗ではめてみても実感の温もりでした。

カルティバのグローブは五本カットなのでカバーできない小指、薬指の寒さが不安でしたが、フリーノットのは三本カットにしたので心配も解消です。

作り自体はちょっと厚めの綿手袋といった感じなのですが、噂に違わずじわじわと温かくなってきます。


私は指が短いのでサイズはMにしましたが、手の平基準だと少々小さい気もします。
カルティバとの重ね使いは本当に温かく冬場はこの組み合わせでやっていけそうです。

 

重ねるとかなり暖かいです。繊細な当たりをとりたいときは、フリーノット1枚でもかなりいけます。



よろしければコメントをお願いします。