ポイント福袋 アジ・メバル入門セット


貯まっていた福引き券を使いにポイント鳥取店へ行ってきました。そして福引き券追加もできるそうなので福袋を購入です。

3000円のアジ・メバル入門セットをチョイス。入門以外は無かったように思います。


中身はこんな感じ。ルアーケース、ヘッドライト、ワーム、ジグヘッド、スプリットシンカー、メタルバイブでした。入門だからなのか結構定番ぽい感じです。


ジグヘッドは定番のメバル流弾1g、ゼスタのスタータッチダウン0.6gでした。これは即実戦投入です。ヤマリアのスプリットシンカーは既に愛用しているものなのでストックに追加です。


ワームは4種類。レインと34オクトパスは現在愛用しているものなので即ワームケース入りです。月下美人も色違いをケースにいれていて実釣実績もあるものです。お初なのはガルプ。汁系ワームは何度か手に取ってみたものの買うに至らなかったので背中を押してもらった感じです。汁漏れの惨劇はよく聞くのでナルゲンを買ってこようと思います。


残りのものはなんというか、隙間を埋めた感のある残念臭漂うアイテムなのですがせっかくなのでどこかで使ってみようと思います。

普段、福袋とかは買わない派なのですがこういう趣味のジャンルはなかなか楽しいですね。もう一つ買ってみようかな。

 

imaの福袋ですが、店舗でも瞬殺されてました。ロゴがかわいくて好きですが。ヒットルアーも多いんですよねぇ。シーバスもやってみたい!

 



よろしければコメントをお願いします。