続 ダイワ ゲームベスト DF-6401

朝一での入電。番号は釣具屋さん!
(こ、これは入荷のお知らせに違いない(*´ェ`*)ノ〜)

・・・・・え?、メーカー在庫無し?店舗分もゼロ?
えー、昨日は在庫あったから入ってくるって言ってたじゃん(*´Д`)ノ
一応、ネイビーならあるらしく確保はしてくれているとのこと。
う〜ん。ネイビーいやだ。おっさん臭い(個人的主観です)

となると、私に与えられた選択肢は。

(1)DF-6102にする。(+6000円ほど)

wewedf6102p01 (1)

 

かえって高機能すぎて使うの気が引ける。けど、見た目は一番好き。

(2)ネイビーで妥協する

o0800060011736373335

 

思った以上に青なんだよなぁ。。。

(3)ゲームベストやめる(一応、ウエスト型はあるしねぇ)

(4)リバレイ BV-10にする(+5000円ほど)

710TsiqyioL._AA1200_

 

 

1000円しか違わないなら、ダイワだよなぁ。

(5)シマノにする(+6000円ほど)

613sAikciLL._AA1000_

 

ウエアをダイワにしちゃったからなぁ。ごちゃごちゃってのが苦手で困る(*´Д`)ノ

 

悩みます。



よろしければコメントをお願いします。