PROX フィッシュキャッチャー PX862 シルバー

20121222155125.jpg

アジングがメインなのですが、来年から狙っているチヌに向けてフィッシュグリップを購入。
ネット魔界での日々の散財の成果もあって貯まっていたポイントで手に入れました。
今すぐ必要ってわけじゃないんですけど、ついつい欲しくなってしまいますよね(*´ェ`*)ノ”

爪と本体部分には強靭なステンレス(SUS316)を使用し側面部分にはカーボンプレートとアルミを使い軽量化を実現。
しっかりと握れ滑り難いグリップデザイン。
カラビナ付のスパイラルコードを標準装備。
大型の回遊魚から小型の根魚まで確実にキャッチします。

もうすぐ届くゲームベストに装着するのがめっちゃ楽しみ!(アジングでは使わないけど)

20121222155206.jpg

 

結構しっかりしたスパイラルコードとカラナビが付属しています。
これだけ買えばすぐさま実戦投入という感じですね。

20121222155238.jpg

グリップ部を閉じた状態。重量はわりとしっかりと感じます。
決して軽いという感じではありません(*´ェ`*)ノ

20121222155253.jpg

開いてみたところ。スムーズに開きます。硬いという印象はありませんが、らくらくでもないかな。

20121222155349.jpg

横から。なるほど、これは使用後は水洗いをしないと中からやられそうです。

ともあれ、このクオリティで実売3,000円程度とお買い得感はありますよね。
これを経て必要ならば1〜3万のハイクラスのものを入手したら良いかと思います。

使う日がくるといいな〜(そこかよ(*´ェ`*)ノ

 

 

 

 

 



よろしければコメントをお願いします。