peke2ロング

slooProImg_20121222105059.jpg

ジャッカルさんのワーム「peke2ロング」!いろいろなブログでも話題になっていて凄く気になっていました。
でも僕の地元の釣具店ではなかなか手に入らない貴重品なのです。

ライトソルトウォーターゲーム広域対応、スモールスリムワーム「ペケペケ」。
ピンテールではなく、X形状に成形されたテールがより広い面で水をとらえ、安定したアクションにより、魚に違和感を与えません。
また、吸い込みやすいテールの形状と、魚の好む『アジ』と『ニオイ』付きで確実にフッキングに持ち込むことを可能にしています。
最近脚光を浴びている「アジング」はもちろんのこと、メバルを始めとするライトゲーム全般に絶大な威力を発揮します。

絶妙なテールの動きでバイト多発とか(*´ェ`*)ノ” アジメバのこの季節もっと入荷して欲しいアイテムです。
そんな貴重なワームを昨日、意外な場所で発見@@!
地元の開放倉庫という2nd handショップにも小さな釣具コーナーがあるのですが、
そこで中古品として売られていました。速攻で手に取る、まさにリアクションバイト!
色は選べませんが未開封で新品同様でしたのでラッキーでした。
(開封済みのものも2袋ありました。ピンクとオレンジ)
ワームが中古品として出回る意味がちょっとわかりませんが、新品でも買えないものなのでありがたいことです。

人気カラーはグローチャートのようなので、それもいつか入手したいです。

次の実釣で試すのが楽しみです!



よろしければコメントをお願いします。